仙台ショールーム

ゆる〜り楽しくスケールモデル!可愛くたって良いじゃない

 仙台ショールーム 

東北の模型好きの皆さん、こんにちはー!
仙台ショールームの中野です。

さて、仙台ショールームではディフォルメされたミリタリー模型を集めた「のんびりもけい」コーナーを好評展開中です。

フジミ模型「ちび丸艦隊」&「ちび丸ミリタリー」
モンモデル「モンキッズ」&「ワールド・ウォー・トゥーンズ」
タイガーモデル「キュートファイターシリーズ」

そして、ブロッカーズFIORE プリムラをデザインする藤沢孝氏がパッケージを描く老舗シリーズ「たまごひこーき」(ハセガワ)も展示中です!

各シリーズ、新作も続々入荷中!
ん〜、どれも味があって可愛カッコいい〜!

ニッパー1本だけ&接着剤不要なシリーズも多く、細かいパーツも少ないのでプラモ未経験者の方でも安心して完成させられます。
1度買うと、ついつい集めてしまいたくなる独特のフォルムなので、女性やお子様のスケールモデルへの入門にぴったりですよ!

初心者からエンジョイ模型派、そして古強者まで、まるっこ可愛いミリタリーモデルをゆる〜く作ってみませんか?

でもな…俺はどんな模型でも本気で作り込みたい!というベテランさんや、向上心あふれる方々のために「ちび丸艦隊」「ちび丸ミリタリー」の一部には木製甲板やエッチングパーツが用意されています。
流石ですフジミさん!価格も安価ですので、気になる方は作り込みにもチャレンジしてみてくださいね!

平日家に帰ってから、その日に完成できちゃう手軽さが魅力のキットたち!
模型を作りたいけど、最近時間が無い!
本気キット制作の合間の息抜きに!
ミリタリーだって可愛いが正義!
ゆるいキットと本気制作のギャップがたまらんのよ!
是非おひとつ試してみてくださいね。

それでは、仙台ショールームスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

仙台ショールーム 店舗情報
  • 980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
    イービーンズ 5F
  • 022-726-3070
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る