仙台ショールーム

お客様作品ご紹介!!

 仙台ショールーム 

こんにちは! 仙台ショールームのガンプラマイスター高橋です!!

仙台ショールームが、激しく鮮烈に移転リニューアルオープンして、早いもので一ヶ月が経ちました。
仙台はすっかり秋の空気になり、朝晩は冷え込むようになりました・・・。
今年の夏は夏らしい感じが無かった気がしますな〜。

そんな中、冷え込みを一気に吹き飛ばす位の超力作をご紹介!!

な、なんとういことでしょうーーー!
1/500スケールの「宇宙戦艦ヤマト」!
全長約60センチ超えの大型モデルを全塗装してお持ちいただきました!!

付属の艦載機も全て塗装されています。
しかもミラー付き台座はソーラーパネルで回転するそうです!!

ん? こ、これは!?
別売りの拡張セットに付属しているコスモファルコンの第二格納庫じゃないですか!?
しかも隼が塗装されている・・・30機全て・・・。
なんという「ヤマト愛」! 恐れ入りました。

■制作者:こんどうやすし 様
■作品名:1/500宇宙戦艦ヤマト

この迫力ある作品は、ぜひ間近でご覧いただきたい!

この他にも数多くの作品達を展示させていただいておりますので、仙台ショールームにお越しの際はぜひご覧ください。

皆様のご来店を、心よりお待ち申しております。