仙台ショールーム

大好評発売中の「プリムラ」の作例展示中!!

 仙台ショールーム 

皆様、こんにちは!
仙台ショールームから、可愛い女の子のご紹介です♪
ただ今、仙台ショールームの入口を入ると、可愛いブロッカーズFIORE「プリムラ」が皆様をお出迎え♪

そして、中央の華やかなケースには可愛いプリムラが展示中なのです!
実はこのプリムラ、ほとんどプラモデルを作った事の無い女性スタッフが、制作したのです。
初心者でも完成まで安心して作れますよ!

作っていくうちに「もっと可愛くしたい!!」と、髪の毛やスカートをファレホで塗装してくれました♪
しかもこれ筆塗りです! 隠ぺい力と重ね塗り性能に優れるファレホを丁寧に重ね塗りすることで、エアブラシがなくたって、筆でここまで綺麗に塗れちゃうのです♪

フェイスには定番となりつつあるパステルで、頬のチークを入れています。
チークの入れ方、使っているパステルなどは、店頭にてご案内中です。
簡単な方法で手を加えてあげるだけで、すご〜く可愛くなりますよ♪

皆さん、仙台shoショールームの可愛い「プリムラ」に会いに来てくださいね♪
ご来店を、心よりお待ち申しております。