仙台ショールーム

【第06模型小隊Enthusiast】様からお借りした作品を展示中!其の三

 仙台ショールーム 

こんにちは! 仙台ショールームのガンプラマイスター高橋です!!

10月に入っても寒いのか暑いのか、はっきりしない日々が続いている東北地方ですが、皆様、体調管理に充分ご注意くださいませ。

さて、全3回に渡りご紹介しております【第06模型小隊Enthusiast】様の作品紹介。
本日もご紹介いたします。

■作品名:グリモアの騎士
■制作者様:ちゃく式 様

なるほど! こういう作り方もあるのですな〜。
ガンプラとフィギュアのコラボレーション! お見事です!!
肩のマーキングはネイルシール。
ネイルシールには、ホビー系とは違うイメージのシールが沢山ありますね。

続いての作品です。

■作品名:ギラズール改
■制作者様:弖虎(てとら)様

個人的に大好きな作品です。
HGUC(1/144スケール)のサイズでコックピットハッチのスライド開閉や巨大アックスの変形展開ギミック!
外装のディテールアップ!
素晴らしい作品です! 皆様、実物を見に来てください!

いよいよ最後の作品の紹介です!

■作品名:HGグリモア
■制作者様:Shum 様

オリジナルカラーで塗装に金属パーツの使用。
さらにLEDで頭部発光とは・・・
他にも胸部にダメージ表現もあり、マーキングシールもセンス良く貼られていて、とても素敵な作品です。
・・・やっぱりグリモアや量産機は良いですよね〜(個人的にですが・・・)

さて全3回に渡りご紹介いたしました【第06模型小隊Enthusiast】様の素晴らしい作品達。

お貸しいただいた皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!

作品は、仙台ショールームで現在も展示しております。
このハイクオリティーな作品達は、ぜひ実物を見ていただきたいと思います!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。