札幌ショールーム

「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト」作品ご紹介!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、札幌ショールームです!
只今、店頭にて「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト」のお客様人気投票を実施中!
ぜひ、皆様もご参加ください!

それでは、本日もお持ち込みいただきました力作をご紹介いたします!

作品名:MG ドム
作者名:桃虎様
作者様コメント:ずーっと昔にパチ組みしたままのドムにきちんと色を・・・と思いファレホで筆塗り。
フラットレッド、ブラック、ダークグレー、パープルを使っています。
パープルは「キリシア配下のドムならこのくらい直球なパープルでも」と思いそのまんまです。
ちなみにどの色も何も混ぜないで使ってみました。
色見本代わりといった感じでご覧下さい。

ドムのがっしりした体格にパンチの効いたパープルがインパクト絶大です!
色数の多いファレホだからこそ、混色せずに理想の色が表現できるところがいいですよね!

作品名:ターンX
作者名:ジャスティン様
作者様コメント:装甲をマーブル調に塗装してみました。
塗料は全てファレホカラーを使用しています。
装甲:ターコイズ、ストーングレイ
フレーム:ガンメタリック
バックパック:メタリックブルー

美しい!大理石で出来た芸術作品のようなターンXですね!
バックパックのつや消しなメタリックブルーも大変美しいです!

今回で「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト」の作品紹介は終わりです。
皆様、沢山の作品をありがとうございました!

作品は、只今札幌ショールームのプラモデルコーナー、ショーケースにて展示中です!
ショールームニュースをご覧の皆様もぜひお越しください!

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

「ツール&マテリアルフェア2018夏」

開催期間:2018年5月26日(土)〜2018年8月5日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018夏」の一環として、同時開催!!
「ファレホ祭り3 〜ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料総進撃!〜」
札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る