札幌ショールーム

2大新水性ホビー塗料、札幌上陸!!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは! 札幌ショールーム U-SONです!
最近、0度を超えることもあり、暖かくなってきたな〜、道路の雪が減ってきて歩きやすくなったな〜。
…と思ったら猛吹雪!! 雪が一気に増えました! 家の前、雪もっさり!!
まだまだ油断できませんですね!!

さてさて! 話題の2大新水性塗料!!
MMP(ミッションモデルズペイント)」!
皆様は、もうお使いになられましたでしょうか?

どどんっ!

エアブラシに最適! 上質の塗装体験を貴方に!
ファレホ」に続き、海外の優れた水性アクリル系塗料! 札幌上陸!!
イタリア製「Kカラーズ」、アメリカ製「MMP(ミッションモデルズペイント)」!
いずれも、エアブラシの使用を想定した濃度となっております!

塗装見本もご用意しておりますよ〜!!
Kカラーズのサンプルですっ!!
見よ!! この輝き!! 撮影者の姿が写るほどですっ!!
金属表現の新たな可能性を感じますね!!

札幌ショールームでは、こちらに新しくコーナーを設けさせていただいております!
話題の新塗料!! 是非お試しくださいませっ!!

それでは!!
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちいたしております!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る