札幌ショールーム

塗装実演、ご観覧ありがとうございました!!

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは!
札幌ショールームの米魂です!

まずはじめに12月2日(土)・3日(日)に行わせていただきました塗装実演ですが、大成功しました!!
完成した作品ががこちらです↓

いかがでしょうか?
塗装してみた感想ですが、ファレホ メカカラーはとても塗りやすいです!
今回は、全体をエアブラシで塗装しバーニア内部など細かい部分を筆塗りにしました。
塗りムラが少なく乾燥が早いので作業がスラスラと進み、乾燥したらつや消しを吹いたような質感になるのもポイントですね。

こんな感じで塗装をしましたが、これならグラデーション塗装やドライブラシも簡単にできちゃうくらいです!
下地には、同じくメカカラーのメカプライマーを使用しましたので発色も綺麗でした。

↑メカプライマーも同様にエアブラシで吹きましたがこちらもとても塗りやすく、乾燥が早くて使いやすいですよ〜!
余談ですが実は、僕がエアブラシを始めてこれが3回目の塗装なんですよ!
ほぼ初心者の僕でも、これくらいの作品が手軽に作れちゃうんです(エアブラシ凄いな〜)
これからどんどん寒くなる北海道ですが、塗装したいけど寒くて窓を開けて換気できない・・・
そんなあなたは、是非ファレホを試してみてください!!
水性アクリル塗料で、主成分の60%が水でできているので、安心安全に塗装が楽しめます!
何かご不明点やご質問などがありましたら、気軽にスタッフにご相談ください。

そしてそして!前回大好評でしたファレホペイントコンテスト
いよいよ明日12月9日(土)からエントリー開始です!!
メカカラーを一部でも使用していればご参加いただけます!
ぜひ奮ってご参加ください!!
皆様の熱い作品お待ちしております!

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」

開催期間:2017年11月18日(土)〜2018年2月18日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」の一環として、3ヶ月間のロングラン開催!!
「すぐ帰ってきた!大ファレホ祭り」
札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る