大阪ショールーム

5月19日(日)キャラグミン組立塗装実演開催!

 大阪ショールーム 

皆様、こんにちは!大阪ショールーム2Fスタッフのリ・ヒコです。
5月に入り一度暖かくなりましたが、昼夜の寒暖の差があり、皆様体調は崩されてないでしょうか?

先日、ホビーラウンド30会場にて新情報が発表され、益々盛り上がってくる、ボークスの組み立て式フィギュア「キャラグミン」!
今回は、そんなキャラグミンシリーズより、ぷよぷよの「ドラコケンタウロス」の組み立て塗装実演を行います!

0514_000001.jpg

「より多くの方に、フィギュアを自分の手で完成させる喜びを体験して欲しい!」「作る楽しみをもっと手軽に、もっと楽しく!」との思いから、「キャラクター」+「組み立てる」="キャラグミン"は誕生しました。

ガレージキット初心者の方でも安心して楽しめる親切設計で出来ております。もちろん、初心者でない方にも満足していただける完成度のキットに仕上がっております!

実演では組み立てに必要な用品工具から、組み立てや塗装のポイントをご説明致します。

是非皆様

5月19日(日)13:00に2階「俺の模型部屋」にお集まりください!

また、その次の実演スケジュールは... 

69日(日)「キャラグミン塗装実演その2
を予定しております。
 そうなんです!6月最初の実演として、今回の続きをやりたいと思います!
どこまで完成に近づけるか⁉こちらも是非ご参加下さい!

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る