大阪ショールーム

大阪ショールーム!「塗るガレ ライオンヘッド」作品紹介(ワールドミニズフェア3)

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!大阪ショールーム2階スタッフです。

ライオンといえばスケボー乗りの戦士を思い出します。ライオンではなく「ルァイオン!」という言い方も特徴的でした。ライオンパンチもカッコ良かったですね。

今回もご好評のうちに終了いたしました「ワールドミニズフェア3」。

「ワールドミニズ始めよう! スタンプラリー」にて販売されました「塗るガレ ライオンヘッド」の塗装作品ご紹介です!今回も様々なライオンヘッドをお持ちいただきました!

0412_01.jpg

作者名:ポチ 様
作品名:LION
コメント:おはようからおやすみまで。

なにが出るかなという感じのサイコロ(何と自作です!)の上に乗って暮らしを見つめてくれそうなライオンヘッドをお持ちいただきました!
金色の顔に爽やかなタテガミの配色が健康的なイメージとなっています。

0412_02.jpg

作者名:妖怪時計ゴリラ 様
作品名:まんをじして・・・
コメント:「まだだ、まだその時じゃない」風に。全てファレホで塗りました。

閃光ぎりでこうげきしてきそうなライオンヘッドをお持ちいただきました!白い顔に青いタテガミ、そして金色のマユゲがポイントです!

0412_04.jpg

DSC09661.JPG

作者名:大坪 清 様
作品名:ライオン大公
コメント:表面上はすべて筆塗り

過去2回ともエントリーいただいてる大坪様、今回もイマイのアーマーナイトシリーズ胴体と組み合わせたライオン騎士をお持ちいただきました!
赤紫のグラデ―ションの塗装が美しい!金属感もあり、重厚な鎧を纏う騎士のどっしりと構えた佇まいで貫禄十分です。
今後もライオンヘッドの スタンプラリーがあればシリーズが増えていく可能性も・・・?

0412_03.jpg

作者名:Yokoki 様
作品名:ガルバライオ
コメント:KC発売記念のアイテムをイメージしました。

アンゴルモアエネルギーを狙いそうな配色のライオンヘッドお持ちいただきました!KC発売記念で限定50名にしか当たらない激レアキャラをイメージされています。
黒い顔に紫のタテガミがまさに「悪」!小さいながらディテールがハッキリしているライオンヘッドは暗めの配色でも映えます!

DSC09689.JPG

0412_05.jpg

作者名:meipapa 様
作品名:金と銀のライオンヘッド
コメント:「2つのライオンヘッドをそろえるものに、しあわせがおとずれるであろう。」オールファレホ筆塗りです!

ファイテイングコンピューターの中で争奪戦が繰り広げられそうな金銀のライオンヘッドをお持ちいただきました!
自作の岩がまさにあのシーンを彷彿とさせます。ファレホ金属色の発色の良さが発揮されています!

以上、作品のご紹介でした!過去のワールドミニズフェアでお持ちいただいた作品のご紹介はこちら!

ワールドミニズフェア
大阪SR「塗るガレ ライオンヘッド」作品紹介!
大阪ショールーム!「塗るガレ ライオンヘッド」作品ご紹介!②
大阪ショールーム!「塗るガレ ライオンヘッド」作品ご紹介!③

ワールドミニズフェア2
大阪ショールーム!「塗るガレ ライオンヘッド」作品紹介(ワールドミニズフェア2)①
大阪ショールーム!「塗るガレ ライオンヘッド」作品紹介(ワールドミニズフェア2)②

ワールドミニズフェア3は終了しましたが

ホビー新生活応援! 春のファレホ祭り!

を好評開催中です!ファレホゲームカラーを5本買うと特製ファレホグッズをプレゼントなどのキャンペーンがございます!5月7日(日)まで開催中ですのでぜひご利用ください!

tac_0310_01.jpg

それでは次回のショールームニュースもお楽しみに!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る