大阪ショールーム

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介㉓!!

 大阪ショールーム 

皆様こんにちは!大阪ショールーム2階スタッフです。

暑い夏に涼しい和スイーツと温かいお茶というのも乙です。

そして和スイーツといえばリトルグルメの冷やしヨーグルト汁粉が食べたくなりますね!

ということで「V.K.M.ペイントコンテスト9」にエントリーいただいた作品のご紹介、第23回です!

23と言えば東京23区、東京といえば天の龍と地の龍の戦いですね。護刃推しです。

それでは最初の作品です!

0819_01.JPG

エントリーNo.066
作者名:minoruchka 様
作品名:ポールダンサーとブロンドガール
部門:D.フリー部門
コメント:下地・基本塗装は、ラッカー系で顔その他はファレホで仕上げました。体系や髪の毛は、自分好みに少々変更

ビューティーなブロンドガールとセクシーなポールダンサー!ハセガワのレジンキット2体を組み合わせてお持ちいただきました!

0819_03.JPG

2人の印象的なブロンドの髪は1本1本植毛されています!またポールダンサーは網タイツがツヤのあるタイツにアレンジされ、ブロンドガールは水着のデザインにアレンジされているところにもこだわりを感じます。

0819_04.JPG

外国人らしい彫りが深くしっかりとしたメイクに健康的な肌の色味の組み合わせも素敵です!

minoruchka様、ありがとうございます!

続きまして!

0819_04.JPG

エントリーNo.067
作者名:鱧 様
作品名:酒をこぼすドワーフ 
部門:A.ミニチュアペイント部門
コメント:ほぼファレホ使用。小さくて塗りにくい分、完成時の達成感が良いです。技術なくても楽しんで塗りました。

ストーンヘイブンの酒飲みドワーフ、ブリューマスターをお持ちいただきました!

0819_06.JPG

30ミリ弱のホワイトメタルキットですが細やかな塗り分けで小ささを感じさせません! 

0819_05.JPG 

鱧様の作品は鮮やかな青が印象的!サンプルでは緑の衣装ですが、爽やかな青い衣装はまた違った趣があります。

鱧様、ありがとうございます!

最後の作品は!

0819_07.JPG

エントリーNo.068
作者名:くまぽんぽん 様
作品名:たもつファームへようこそ!
部門:C.ロボメカ部門
コメント:お気に入りのTAMOTU君をファレホのオールドローズで塗りました。TAMOTU君、お仕事お疲れ様!

くまぽんぽん様といえば賑やかで楽しいジオラマ!今回も素敵な作品をお持ちいただきました!今回は初!ロボ、メカ部門でのエントリーです。

0819_08.JPG

さわやかなパステルピンクとライムグリーンの組み合わせはTAMOTUの可愛いらしさをマシマシにしています!手編みのハットもオシャレです。

0819_09.JPG

畑仕事に勤しむTAMOTUの日常を切り取ったかのような作品で、見れば見るほど癒されます・・・。

くまぽんぽん様、ありがとうございます!

以上、作品のご紹介でした!過去のご紹介記事はこちら

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介①!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介②!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介③!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介④!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑤!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑥!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑦!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑧!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑨!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑩!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑪!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑫!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑬!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑭!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑮!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑯!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑰!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑱!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑲!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介⑳!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介㉑!!

大阪ショールーム!「V.K.Mペイントコンテスト9」作品ご紹介㉒!!

次回V.K.M.ペイントコンテスト10は冬開催!

それでは次回のショールームニュースもお楽しみに!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る