大阪ショールーム

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト2開催決定!!

 大阪ショールーム 

皆さん、こんにちは!
大阪ショールーム4F 用品担当です!

前回、大きな反響をいただいた「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト」!
なんと第二弾の開催が決定いたしました!!

※写真は前回の最優秀賞受賞作品です。

開催日程は、以下の通りです!

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト2

・作品受付期間:2018年11月17日(土)〜 12月30日(日)
・人気投票受付期間:2019年1月1日(火)〜 1月11日(金)
・結果発表&表彰式:2019年1月13日(日)

参加条件は、ファレホKカラーズのいずれかを一部にでも使用していること!

フィギュアのリペイントなどでも大丈夫ですし、渾身の一作から、ちょっとネタよりの作品まで、様々な作品がエントリーする自由度の高いコンテストです。
お気軽に参加してくださいね!

暑い夏は過ぎ去り、塗装日和の秋がやってきました!
貴方のすぐ手元にある、夏に購入したキット…
コレを機会に作り上げましょう!
コンテスト開催までに、約二ヶ月ほどと余裕がありますので、秋の夜長にのんびりじっくりプラモ製作に取り組んでみてはいかが?

それでは、皆様のご参加ををお待ちしております!

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る