大阪ショールーム

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト 表彰式 in 大阪SR

 大阪ショールーム 

近畿地方の皆様、ご機嫌いかがですか!? 大阪ショールームです!
猛暑日に負けず、皆様のホビーライフを楽しんでくださいね!!

大阪ショールームでは、7月22日(日)15:00からボークスV.K.M.ペイントコンテストの結果発表&表彰式を行います。

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト 結果発表&表彰式

日時:2018年7月22日(日)15:00〜
場所:大阪ショールーム4階、用品・工具・AFVフロア

今回のコンテストには、なんと

21作品

もの力作がエントリーされました!!
ジャンルも様々で、皆様が水性塗料でのペイントを楽しまれたのが作品を通じて感じ取れますね。

作品募集終了後の7月14日(土)〜20日(金)までにご来店いただきましたお客様から作品人気投票を行いました。
その投票数により各種賞を決定!!

どの作品が最優秀賞に選ばれているか、ドキドキですね。

結果発表&表彰式には、作品を持ってこられた作者の方も多くご来店されますので、ペイントのコツを聞けるチャンスです!

ファレホカラーMMPに興味のある方は是非、ご参加くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

「ツール&マテリアルフェア2018夏」

開催期間:2018年5月26日(土)〜2018年8月5日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018夏」の一環として、同時開催!!
「ファレホ祭り3 〜ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料総進撃!〜」
大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る