大阪ショールーム

VERTEX期待の新作「1/6 アルシェイル」デコマス展示中!

 大阪ショールーム 

皆様、ご機嫌いかでしょうか?
大阪ショールーム、2階担当のNSDです!
ゴールデンウイークは終わってしまいましたが、大阪日本橋は連休中でなくても賑やかなんです!

そして今週末もまた、盛り上がること間違い無しの情報をお届け!

1/7スケールを中心に、その大胆かつ魅力的な造形で高い支持を集める『VERTEX(ヴェルテクス)』さん。

そのオリジナルフィギュアシリーズ第一弾ということで、大好評のうちに予約満了になりました「1/6スケール アルシェイル」。
ご要望にお応えしての追加受注が開始されました!
そしてそして、こちらのデコマスが大阪ショールーム2階ショーケースにて、今週末のみの限定展示が実施されます!

そうです、秋葉原だけじゃないんです!
ゴールデンウイーク中に東京へ行けなかった方、行ったけど時間が無かったという方、是非観に来てください!

さらにアルシェイルだけではありません、大佐もなんです!乗ってます大佐!
「1/7スケール "戦場のヴァルキュリア" セルベリア・ブレス -Battle mode-」のデコマスも同時展示中♪

今週末のみの展示ですので、特別に写真撮影の許可もいただきました!
(展示品及び展示エリアのみのOKです。)

"若草色金髪エルフ"という属性にピンと来ちゃう方、大佐が好きで好きでしょうがないという方、是非とも今週末はボークス大阪ショールーム2階へお越しくださいませ♪

以上、次の週末は鈴鹿へ行きたいNSDでした♪

大阪ショールーム 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る