皆さんこんにちは!ボークス名古屋ショールーム スタッフ森です!
今回も「V.K.M.ペイントコンテスト7」のエントリー作品紹介の続きをさせていただきます!
前回の投稿時から更に参加作品は増え、現在全23作品を名古屋ショールーム内に展示しております!!
参加作品は順次紹介をさせていただきますので、楽しみにお待ちください!
それでは今日も素敵な5作品をご紹介っ!ではいきましょう!
まずはこちら!
勇平さん 様が弊社キットの「A-TOLL BS SWANS」でエントリー!
ツヤツヤとしていて塗装がとっても綺麗ですね。装甲の深い緑色と明るい青の部分がすごく美しいです。
台座も雰囲気がマッチしていて作品を更にカッコよく引き立てています。
細かい盾の模様もばっちり決まっており、完成度の高い作品になっていますね!
続いてはこちら!
あだちはらきち 様の「鉄人28号(今川版)」!
錆の表現が鉄人の雰囲気とマッチしていてすごくイイですね!
ガンプラ+ガチャの球等のパーツを組み合わせて制作したとの事です。
パワフルで頼りがいがありそうな感じがとっても素敵です!
続いてはこちら!すっごい美人なバニーさんが名古屋ショールームにやってきました!
こちらは ごん 様作成の「bunny balmain」です!
服の刺繡部といい、各部の塗りのクオリティがすごく高いですね。
特に睫毛や唇の艶など、お顔がガッツリ作りこまれていて繊細な塗り分けに高い技術力を感じます。
そして台座はオルゴールになっていて、音楽に合わせて回転する機能もあるそうです。
作り込みが半端じゃないですね。お見事です!
続いてはこちら!
轡 様の「3-銀」!
もう見ただけでわかるこの兵士の数、塗り分ける根気がすごいですね。
将棋盤の上にミニチュアを配置するナイスなアイデアのこちらの作品、
家紋をみるに織田軍と明智軍でしょうか?戦の迫力が伝わってきます。
ちなみに、駒箱のうえにいる棋士は自作との事です。
今回ラストの紹介はこちら!
上の作品に引き続き、轡 様の「クロム」!
先ほどの戦国感とは打って変わり、中世ファンタジーの様な世界観の渋い塗装がばっちりと決まっていますね。
小さなミニチュアにギュッと詰め込まれた技法の数々はまさに圧巻の一言。
盾の木の表現や、鎧の皮の表現がもう本物か?と思うほどにリアルです!
勇平さん 様、あだちはらきち 様、ごん 様、轡 様、素敵な作品でご参加いただき、ありがとうございました!
そしてこのSRニュースをみて、私もコンテストに参加したいと思ったそこのあなた!
現在ボークス名古屋ショールームでは作品のお持ち込みを大募集中です!
部門にもよりますが、作品の一部に弊社で取り扱っている塗料の「Vallejo(ファレホ)」、「Kカラーズ」、「MMP(ミッションモデルズペイント)」のいずれかを、
一部にでもご使用頂ければご参加いただけますので、是非お気軽にお申込みください!
※募集期間:2021年9月12日(日)まで
▲開催概要はこちらをクリック!
コンテスト開催中でも通常の「お客様作品展示コーナー」への持ち込みも随時募集しておりますので、こちらも興味のあるかたは是非是非ご気軽にスタッフまでお声がけください。
皆様の愛を注いだ作品達をボークススタッフ一同、お待ちしております!
本日ご紹介の作品は本コンテストの期間中、ボークス名古屋ショールームのV.K.M.ペイントコンテスト7コーナーにて展示中です
大須に寄った際は数々の素敵な作品たちを是非見に来てみてくださいね!
それでは今回はここまで!V.K.M.ペイントコンテスト7のお客様作品の紹介でした!
今までの参加作品紹介はこちらのリンクからご覧下さい↓
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト7 名古屋SR 作品紹介 第1回
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト7 名古屋SR 作品紹介 第2回
では、次回のSRニュースでお会いしましょう!