皆様、こんにちは!
ボークス名古屋ショールームです!
多くのご参加を頂いたボークスV.K.M.ペイントコンテスト3!
店頭ではお客様による人気投票が始まっておりますが、
SRニュースではまだまだ多くの参加作品が紹介しきれていない為、早速ご紹介させていただきますね!
メカカラーとKカラーズの組み合わせはロボットと相性バツグンですね。
メタルパーツのシャープさも合わさりフレームの重厚感と超合金TOYのような高級感が出ていますね。
既にゼロテ&レイジクラフト部門にてミノタウロス(ハルバード装備)でご参加頂いているため、フリー部門でのご参加ありがとうございます。
雄とは違い細身の体ですが、今にも槍を投擲しようとしている勢いと、鉤爪に着いた血の表現から戦いの激しさと力強さを感じます。
メインカラーはロシア戦闘機スホーイの機体カラーを使用されたそうです。
装甲のシャープさ、機体各部のディティールの塗装とバングの魅力が余すことなく再現されています。
エントリーNo.036
参加部門C:フリー部門
作者名:ゴーシ
作品名:X-29(エリア88)
コメント:下地サフ、スミ入れ、ウェザリング以外はほぼファレホで塗装しました。
ファレホはしっかり乾かせば上からエナメル系塗料も使えるので併用してみました。
コクピット周り以外はほぼ素組です。
ファレホ プラホワイト、ダークブルー、ピュアブラック
毎日コツコツとコンテストに向けて製作されたそうです。
塗料の特性を活かした精密な墨入れやジオラマのタイヤ跡を再現した汚し表現など丁寧な仕上がりとなっています。
Kカラーズの輝きが必殺ファンクションの迫力を鮮やかに再現しています。
筆塗りのグラデーションとクリスタルカラーの組み合わせで上品な服の質感になっていますね。
元の騎馬兵から三国志の四人を製作されました。
鮮やかな鎧の塗装とそれぞれ特徴のある武器をわずか2cmのサイズで見事に再現されています。
今回紹介させて頂いた作品は、名古屋ショールーム入り口にある正面ディスプレイケースにて展示中です。
また、コンテスト参加作品の人気投票期間中に名古屋ショールームでお買い物をされた方へ、
人気投票用紙をお渡ししていますので、あなたのお好きな作品に投票をして下さい!
あなたの1票が参加作品を優秀賞に導きます!
皆様のご来店と投票をお待ちしております!
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3 参加作品紹介 No.1
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3 参加作品紹介 No.2
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3 参加作品紹介 No.3
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3 参加作品紹介 No.4
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3 参加作品紹介 No.5
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3 参加作品紹介 No.6
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3 参加作品紹介 No.7
ボークスV.K.M.ペイントコンテスト3 参加作品紹介 No.8