名古屋ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト2 名古屋SR 参加作品紹介 No.2

 名古屋ショールーム 

皆様こんにちは。ボークス名古屋ショールームです。

11月17日より始まりました、ボークスV.K.M.ペイントコンテスト2
新しいエントリー作品をお預かりいたしましたので、ご紹介いたします。

エントリーNo.04
参加部門:ファレホ部門
作者名:YAMA 様
作品名:理想と現実
コメント:全てファレホ塗りです。
本体:ホワイト、ブラック、オレンジブラウン、レザーベルト
女性:レッド、ファットフレッシュ、ベースフレッシュ

タイトルが個人的に大好きです。

パイロットだけではなく、機体も綺麗に塗装されたスノーマンと、ウェザリングも施されたリアルなスネークアイの対比がタイトル通りですね。

エントリーNo.05
参加部門:ファレホ部門
作者名:しょう 様
作品名:1/20 サーニャ・V・リトヴャク
コメント:レジンキットなので苦労しました。
ファレホカラーはのびが良く、ズボンとベルトはうまく塗れたかと思います。
ズボン:ロンドングレー
ベルト:ブラックグレー

髪の毛部分のグラデーションも筆塗りで表現されており、小スケールながら細部までしっかりと塗り分けられています。
サーニャ愛が感じられる作品です!

エントリーNo.06
参加部門:ファレホ部門
作者名:ちゃちゃ 様
作品名:ジュアッグ 711カラー
コメント:公式ではコラボの順番が回って来そうにない機体を「あの色」で塗ってみた。
・モデルカラー:ライトグリーン
・メカカラー:オレンジ
・メカカラー:SZレッド

大変可愛らしいジュアッグで参加していただきました。
まさかジュアッグを「あの色」にしてしまうとは!!
欲しいものが出ないから、自分で作るというモデラーの鑑ですね!

名古屋ショールームでは、ボークスV.K.M.ペイントコンテスト2の参加者を募集しております。
ファレホMMPを使用していれば参加できるという、間口の広いコンテストになっております。
是非皆様もご参加ください。

詳しいレギュレーション等は「ボークスわくわくホ企ブログ!」に記載されていますので、気になる方は要チェック!

ボークス名古屋ショールームは、皆様のコンテストへのご参加をお待ちしております。

「ツール&マテリアルフェア2018-2019冬」

開催期間:2018年11月17日(土)〜2019年2月17日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018-2019冬」の一環として、同時開催!!
「ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料祭り!〜年末年始はオコタでホビー!〜」
名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る