名古屋ショールーム

「ヴィオラ」タッチ&トライへご参加ありがとうございました!

 名古屋ショールーム 

こんにちは、名古屋ショールームです。

11月3日(土・祝)・4日(日)に開催いたしましたホビーラウンドショールームへのご来店、誠にありがとうございました!
そして、同日開催いたしました「ヴィオラ」タッチ&トライへご参加いただいた皆様も、ありがとうございました!

ただいま名古屋ショールームは、店内入り口すぐの場所にブロッカーズFIORE特設コーナーを設け、「ヴィオラ」の魅力をお伝えするべく担当者が奮闘中です!

全身の関節機構を見直し、完全新規造形で一新されたブロッカーズFIORE「ヴィオラ」。
各可動部域の追加・調整により「腰を入れる」、「胸を反らす」などの細かな表情付けが可能になっております。

アクションポーズに欠かせない肩や股関節の可動範囲も大幅にUP!
めちゃめちゃ動きます!ぺたんと座るのも、もちろん可能です!

そして、ブロッカーズFIOREシリーズをカスタムされる方にオススメしたいのがこちら!

水性塗料の雄、「ファレホ」からプリムラとプリムラ・シネンシス用の専用カラーが発売になっております!
成分はファレホ モデルカラーと同じなので、汎用性バツグンです!

ますます熱くなって来たブロッカーズFIORE!
名古屋ショールームでは、皆様のご来店をお待ちしています!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る