名古屋ショールーム

「MODEROID サベージ クロスボウ」のご紹介です!

 名古屋ショールーム 

皆さん、こんにちは!
ボークス名古屋ショールームです。

今回は、グッドスマイルカンパニーから今月発売予定の「MODEROID サベージ クロスボウ」をご紹介します!

「良い名前だ。もっとも、アーバレストには及ばないがな。」

『フルメタル・パニック!』シリーズの名機体「サベージ」。
その中でも、ナムサク編の主人公機である「MODEROID サベージ クロスボウ」を立体化。
3色の成型色なので、組み立てるだけで「アル二世」の色分けを再現できます。

「アニメで見た、あの情報量をちょっとでも再現したい!」
「アル二世をもっとカッコよくしたい!」
というわけで、ファレホ メカカラーで機体の一部塗装を行い、付属のマーキングデカールを貼り付けました。

アサルトライフル、ボクサー散弾砲、HEATハンマーが付属。
それぞれ全身10箇所のハードポイントに装着が可能です。

そして、何よりオススメなポイントは「めっちゃ動く!!」ことです。
肩部分が引き出せるので、HEATハンマーを構えることはもちろん、アサルトライフルやボクサー散弾砲も保持可能です。

スペシャリストじゃなくても、フルメタ!らしいカッコいいポーズが決め放題!
そんなグッドスマイルカンパニー「MODEROID サベージ クロスボウ」のご予約は、ボークス名古屋ショールームで!!

皆さんのご来店を、お待ちしております!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る