名古屋ショールーム

ファレホペイントコンテスト2 in 名古屋SR 参加作品紹介その2

 名古屋ショールーム 

こんにちは、ボークス名古屋ショールームです。

12月9日(土)〜 1月19日(金)の期間で、エントリーを受け付けているファレホペイントコンテスト2へ2作目のエントリーがありましたので、早速紹介させていただきます。

名古屋ショールーム エントリーNo.002
作品名:セヴァストゥス小隊
作者名:YAMA様

制作者コメント:
本体青:69020エレクトリックブルー+ディープブルー
本体赤:69008レッド
本体金:69059ゴールド、69060オールドゴールド
ベース:71046グレイブルー+70995ジャーマングレー

ベース以外は全てメカカラーを使用しました。

今話題のウォーハンマーをファレホでペイントしてくれました。
本体のサイズがかなり小柄ですが、それを感じさせること無く、かなり細かいところまで色分けされたこの作品からは、制作者の熱意が伝わってきます。

こちらの作品は、現在ボークス名古屋ショールームで展示をさせていただいておりますので、ご来店の際にはぜひご覧ください。

メカカラーを使用した作品を募集しているファレホペイントコンテスト2の参加レギュレーション等は、こちらに記載されております。

参加するだけで、ファレホカラーが1本参加賞として貰え、店舗の最優秀賞になると、なんと¥5,000分のボークス商品券が貰えちゃいます!

ぜひ皆様もご参加ください!
ボークス名古屋ショールームは、皆様のご参加、ご来店をお待ちしております。

「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」

開催期間:2017年11月18日(土)〜2018年2月18日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」の一環として、3ヶ月間のロングラン開催!!
「すぐ帰ってきた!大ファレホ祭り」
名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る