名古屋ショールーム

キャラグミンコンテスト、投票受付中!!

 名古屋ショールーム 

こんにちは、ボークス名古屋ショールームです。

ゴールデンウィークに入りまして、長期休みの方も多いと思いますが、皆様、どこかにお出かけする予定はありますか?

お休みの日は大好きな模型に包まれた空間で、制作のイマジネーションを膨らませてみてはいかがでしょうか♪

只今、ボークス名古屋ショールームではキャラグミンコンテストを開催中です。

さて、今回もお客様参加作品のご紹介をさせていただきます。

作品名「青りんご」
作者名「りんご」

キャラグミンの作成は初めてとのことでしたが、初めてとは思えないほどの色塗りの完璧さと小物の配置ですね!
スタッフを驚かせたのは、なんと言っても独創性溢れる塗装表現です!
型にはまらず、りんご様の「可愛い」を追求された、素晴らしい作品に仕上がっています。
オリジナルの髪型も、とっても可愛いですね♪

参加作品を見てみると、キャラクターの特徴を活かしつつも、思い思いの塗装技術や製作技術を見ることができます。
いずれも素晴らしい作品ばかりですので、名古屋ショールームにお越しの際は、ぜひ特設展示ショーケースをご覧ください。

そして、ただいま作品投票を受付中!
特設展示ショーケース横に配置してある投票箱から、お客様が素晴らしいと思う作品を用紙に書いて投票してください。
投票受付期間は、5月1日(月)〜 5月10日(水)までとなっております。
お越しの際は、ぜひ投票を宜しくお願いします!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る