名古屋ショールーム

新しい仲間の登場だ!

 名古屋ショールーム 

こんにちは、ボークス名古屋ショールーム ブロッカーズ担当Iです。

さて、今回は「オールザッツホビー27」より一般販売が開始されたブロッカーズ 『NEXATE』 PRIME グリーン/イエローver.のご紹介です。

目印は、何と言ってもこの鮮やかなグリーンの装甲とイエローのフレームです!
どちらのカラーも明るくて目を引くので、ロボット系のアンテナや、クリスマスツリーなど植物の表現などにも使用できますね。
イエローフレームは初めてのカラーバリエーション! 様々な表現にご利用いただけますので、ぜひ完売する前にGETしてくださいね!

「PRIME 近接格闘タイプ:V-RAID グリーン×クリアパープルver.」(左)を「PRIME グリーン/イエローver.」(右)と並べてみました。
同じグリーンでもフレームの色でガラリと印象が変わります。こういう違いを楽しめるのもブロッカーズの醍醐味です!
フレームの色次第で悪役にもなれるし、正義の味方にもなれるので、カスタマイズの幅が広がって、さらに何を作るか迷っちゃいますね!

「新たな仲間の登場だ!」

PRIME(プライム)も、ついに戦隊ヒーローばりに数が増えてきました。
改造せずにそのまま遊んでよし、五体合体して「超創造合神プライムオー」なんてオリジナルロボを作ってみるもよし! な遊びの幅が無限大のNEXATEシリーズの「PRIME」をどうぞよろしくお願いします。

お求めは全国のボークス店舗で!
皆様のご来店、お待ちしております。

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る