名古屋ショールーム

ブロッカーズ甲子園13 エントリー受付中!

 名古屋ショールーム 

こんにちは ボークス名古屋ショールーム ブロッカーズ担当Iです。

少しずつ春の陽気が感じられるようになってきた今日この頃。
皆様、いかがお過ごしですか?
暖かくなってくると、なんだかヤル気も湧いてきちゃいますよね。

さて今回は、そんな僕たちを滾らせてくれるブロッカーズのビッグイベント「ブロッカーズ甲子園13」のご案内です!

今回のテーマは「近未来 〜21st Century〜」!!

「未来の乗り物」や「近未来型パワードスーツ」、もっと具体的には「戦闘機の名前が付いている系ロボット」や「乗り物から変形する系ロボット」などなど、身の回りにはアイディアが沢山あると思います!

「これはどうなのか?」とか「これはレギュレーション違反にならないか?」など、疑問がありましたら、お気軽に店頭スタッフにお問い合わせくださいね

それでは気になるレギュレーションを、画像付きで解説していきたいと思います。



まずはリミット部門!
【使用可能キット】
・PRIME 近接格闘タイプ:V-RAID×1
・ソルジャーアーマー(SA)�T〜�V、NEXATEウェポンズセット01から2セットまで

この部門はパーツの個数制限があり、少ないパーツでどれだけ情報量を詰め込めるかと言うのが重要となってきます。



続いてオンリー部門!!
【使用可能キット】
・PRIME 近接格闘タイプ:V-RAID×何個でも

この部門では、1つのキットを何個でも使っていい部門です。
ですが、それ以外は絶対に使ってはいけません。
同じパーツでどのように組み合わせるかがポイントです。



最後はフリー部門!
【使用可能キット】
・ブロッカーズパーツなら何でもOK!

この部門は制限がありません。
自由に組み合わせて、思い思いの「近未来」を作れる部門となっています。



さらに、今回の甲子園から、新しい参加枠が登場します。
その名も「Twitter枠」です!

ブロッカーズ公式ツイッター(@duelknights)をフォローして応募しよう!!

■ エントリー方法

(1)ブロッカーズ公式アカウントをフォローしよう。
(2)作品受付期間中に「#VL甲子園13ET」を付けて、ツイート内に「参加部門」「機士名」「機体名」「コメント」を記載の上、作品画像を添付してツイート!
(3)ブロッカーズ公式ツイッターからのリツイートがあれば受付完了!

※詳しいエントリー方法はこちら

各ボークス店舗での参加終了日は3月12日(日)までとなっておりますので、皆様ぜひご参加くださいね。
(Twitter枠へはお客様ご自身でのご応募となります。店舗にご来店いただく必要はございません)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

「激闘!! ブロッカーズ甲子園13」開催情報

受付期間:2017年2月13日(月)〜3月12日(日)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2017年5月6日(土)ホビーラウンド17にて!

ブロッカーズ甲子園13
名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る