名古屋ショールーム

ブロッカーズ新作「V-RAID」徹底解剖 part1

 名古屋ショールーム 

皆さん、こんばんは。
名古屋ショールーム ブロッカーズ担当Iです。

11月も半分を過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。
巷では風邪やインフルエンザが流行っていますので、僕も手洗いうがいを心がけています。

さて今回ご案内するのは、流行ってる風邪の方ではなく、ブロッカーズに吹く新たなる風!
新たなる仲間「PRIME 近接格闘タイプ V-RAID」を詳しくご紹介!!

プライムたちも大喜びで出迎えています。
やはり5体並べてみると戦隊モノ感が200%アップしますね。

さて、今回特に僕が紹介したいのは、「V-RAID」の特徴である「アームパーツ」です!!

必殺! ビッグアームクランチ!!

普通に組んでもカッコいいので、なんだか必殺技を叫びたくなってきます。
必殺技は男のロマンですね。

こちらのパーツは「V-RAID」の特徴であるアームパーツを分解したものです。
新規パーツがほとんどで、玄人ユーザー様から新規の方にも嬉しい構成。
指は一つ一つ別パーツですので、そのまま指にするも良し、蛇腹に使うも良し、牙にしたり角にしたりと使い方は多種多様でもう困っちゃうくらいです。

先行発売予定は12月18日(日)に開催される「ホビーラウンド16 in ジョイフェス4」です。
次回は装甲についてピックアップしていきたいと思います。

皆様のご来店、お待ちしております。

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る