名古屋ショールーム

甲子園エントリー作品紹介&投票受付中!!

 名古屋ショールーム 

こんばんは、名古屋ショールーム ブロッカーズ担当Iです。

夏の気配はすっかりと消え、そろそろコートが必要な季節ですね。

皆様は、10月30日(日)に応募を終了させていただきました「ブロッカーズ甲子園12」にはエントリーいただけましたか?
11月からは、各店舗のショールーム代表を決めるための投票が行われています。
お近くのボークスで、是非投票していってくださいね。

それでは、エントリー機体をご紹介させていただきます。今回も凄まじい作品ばかりです!

エントリーナンバー04

参加部門:C フリー部門
作品名 :エードラー・アルトシュタット号
機士名 :104小隊 様

これぞ、まさしくTHE・列車!
しかもビックスケールです。
参加規定のサイズ、ギリギリを攻めてきました。
しかも貨物車の連結部分が動く!!
流石は、K.O.V.受賞者ですね。


続いて、エントリーナンバー05!!

参加部門:A リミット部門
作品名 :試作型噴進式機関車
機士名 :師走十三 様

これも、THE・列車にふさわしい作品です。
リミット部門では、パーツ制限がかかっていますが、それを感じさせないパーツ密度。
レールの上でもちゃんと走れるスグレモノです。

今回ご紹介させていただく作品は以上となります。

そして名古屋ショールームでは、ただいまショールーム代表の投票を受付中!
次のK.O.V.(キング・オブ・ブロッカーズ)を選ぶのは貴方の一票です!
果たしてK.O.V.に向けた第一歩、ショールーム代表に輝くのはどの機体なのでしょうか!?

そんな、ショールーム代表機体を選出する「ショールーム代表投票」の受付は11月20日(日)までとなっております。
その後、東西代表投票を経て、来る決勝戦は東京ビッグサイト、ジョイントフェスティバル4 -2016 冬-「ホビーラウンド16」にて開催されます!

ブロッカーズ甲子園12の名古屋ショールームエントリー作品は、現在展示中です。
ぜひ足を運んでみてくださいね。

皆様のご来店、ご投票をお待ちしております。

「激闘!! ブロッカーズ甲子園12」開催情報

受付期間:2016年10月1日(土)〜10月30日(日)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、画像掲示板

決勝戦:2016年12月18日(日)ホビーラウンド16にて!

ブロッカーズ甲子園12
名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る