名古屋ショールーム

甲子園エントリー機体をご紹介!

 名古屋ショールーム 

こんばんは 名古屋ショールーム ブロッカーズ担当Iです。

10月が始まったと思いきや、あとちょっとで11月です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

日々寒さも増してきておりますので、そろそろ冬支度もしなくてはいけませんが、その前に!
ブロッカーズ甲子園12」のエントリーはもうお済みですか?
エントリー受付は今月10月30日(日)までですので、まだの方はお早めに支度してくださいね!

さてさて、今回はエントリーしたてされたてホヤホヤの甲子園応募作品をご紹介!!

まずは、エントリーナンバー 01!

参加部門:C フリー部門
作品名 :鋼鉄武装キーカンシャー
機士名 :レックス 様

これはすごい!! ソルジャーアーマーをうまく取り付けて隙間を埋めていますね!
頭にも煙突をつけて、さらに機関車感を再現してます。
制作者様曰く、変形して列車になるそうです!


続けて、エントリーナンバー 02!!

参加部門:B オンリー部門
作品名 :完全変形Goose&Fish
機士名 :くっちゃん 様

当店名古屋ショールームの最年少機士 くっちゃん様も、さっそく作品をお持ちいただきました!
この作品は、3段階に完全変形するまさかのトリプルチェンジャー!!
その考えられた機構は圧巻の一言です。


そして、エントリーナンバー 03!!!

参加部門:C フリー部門
作品名 :土木作業兼汎用戦闘兵器 TaitanM-5
機士名 :くっちゃん 様

こちらの機体も くっちゃん様の作品です!
これはゴツい、ゴツすぎる・・・!
ソルジャーアーマーのクリアーレッドがいいアクセントになってますね。
しかも指はちゃんと関節が動くんです。

この素晴らしさを画像では伝えきる事が出来ませんので、是非名古屋ショールームでご確認ください!

エントリー作品は部門ごとに募集中!
「こんな機体じゃ恥ずかしいから」なんてことを仰らず、店頭スタッフまでその素晴らしい作品をお持ちくださいね!

「ブロッカーズ甲子園12」の作品エントリーは、今月10月30日(日)まで受け付けております。
初心者から熟練機士まで、皆様のご参加をお待ちいたしております!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園12」開催情報

受付期間:2016年10月1日(土)〜10月30日(日)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、画像掲示板

決勝戦:2016年12月18日(日)ホビーラウンド16にて!

ブロッカーズ甲子園12
名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る