名古屋ショールーム

ひと吹きいかが?

 名古屋ショールーム 

こんにちは、ボークス名古屋ショールームです。

夏休みが終わりましたが、皆さまはどんな思い出ができましたでしょうか?
名古屋ショールームでも、8月は様々なイベントを開催して参りました。

さて、今回は、そんな多くのイベントの中でも大変ご好評をいただいた「TWIN CUBE実演会」(8月20日(土)〜21日(日)開催)に、残念ながら参加できなかったお客様にビックなニュースです!!

なんと!
日邦産業様より「エアーコンプレッサー TWIN CUBE」のサンプルをいただきました!!

イベントに参加できなかった方も、参加された方も、どうしようかな〜と悩んでいる方も、百聞は一見に如かずです!
是非店頭にて、触って実感してみてください。その凄さが分かります。

また、ボークスから絶賛発売中の「造形村エアフォースシリーズ」。
こちらも実際に触って試し吹きしていただけます。
ご来店の際には、是非ひと吹きしていってくださいね。

さらに!
日邦産業様より、スケールモデルのフル塗装サンプルもいただきました!!

塗装には、「ファレホ モデルエア」が使用されています。
お立ち寄りの際には、こちらも是非ご覧くださいませ。

名古屋ショールームでは「造形村 エアフォースシリーズ」、「日邦産業 TWIN CUBE」、どちらも好評発売中です。
エアブラシの購入、または買い替えをご検討中のお客様、ぜひ名古屋ショールームへ!!

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る