名古屋ショールーム

プロショップ杯作品紹介!

 名古屋ショールーム 

皆様、こんにちは!
名古屋ショールームの大野です!
今日は、締切間近の『ガンプラビルダーズワールドカップ2016 プロショップ杯』の作品を2作品紹介します!

作品名:ヴァルキリー・ミリオン式
作者名:うっちゅ〜様

柔軟で自由なアイデアに満ちた作品です。
細かなネジや歯車、チェーンを使っており、アンティーク感があふれています。
さらに汚し塗装が加わっているので、よりリアルに仕上がっていますね!

作品名:ガンダムアミュレート
作者名:ヤン様

HGビルドカスタムのパーツやプラ板でディテールアップを施した、重厚感ある機体です。
工作だけでなく、難しいメタリック塗料の筆塗りや、汚し塗装が映える作品になっています!

プロショップ杯へのご応募、まことにありがとうございます!

さて、いよいよプロショップ杯の締切が9月1日(木)と、目前に迫ってまいりました!

皆様の素敵な作品を、名古屋ショールームでは絶賛受付中です!
店頭へお持ち込みされる前に、公式ウェブサイトでエントリーをお忘れないよう、お気をつけください。
また、製作やプロショップについてのご質問がございましたら、お気軽にホビーコーナースタッフへお申し付けくださいませ!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る