ホビースクエア京都

ブロフェス!激闘!! ブロッカーズ甲子園28"モーターワールド" in HS京都 作品紹介!②&予選投票開始!!

 ホビースクエア京都 

皆様こんにちは!
ホビースクエア京都スタッフです。

ただいま予選投票受付中!!

WEBもしくは店舗での投票がついに開始!!
あなたの一票で決勝進出作品が決まります!!

1003_03.png

「ブロッカーズ甲子園28"モーターワールド"」

本日はHS京都にお持ち込みいただいた素敵な作品たちをご紹介して参ります!

ご紹介の前に今回のテーマをCHECK!!

「モーターワールド

今回のテーマ(舞台)は、「モーター」ワールド!

世界に張り巡らされたハイウェイ、砂地に山脈様々なオフロードエリアが存在する。
車やバイクなどの乗り物、ロボットやパワードスーツなどの架空メカ、ドライバーやレースクイーンなどのキャラクターなど、この世界に登場するブロッカーズ・フィオーレを創造しよう!

チェッカーフラッグを受けるのは果たしてどの作品か!
早速見て参りましょう!

エントリーNo.4

0915_01.png0915_02.png

参加部門:【B】組み替え部門
機士名:かかかん
作品名:プリムゾン・リュシマゲドン
作品コメント:ジェット噴射、プロペラ、無限軌道、ワンワンとあらゆる動力てんこ盛り!あちきの前走ってるやつはガトリングで蜂の巣じゃ?

非常に豪快な作品が登場ッ!
この機体の後ろには広大な"道"ができること間違いなし!
凄まじい質量と攻撃力を持ってライバルを蹴散らす作品でした!

エントリーNo.5

0922_01.png

0922_02.png

参加部門:【B】カスタム部門
機士名:茉莉華
作品名:円車輪ドラバギーD
作品コメント:今回は、久々のB部門参加です。2輪車で無く、1輪車で作る事に目標設定をして制作してみました。最初リングを作ったら大きさがオーバーしてました(汗)。作り直して30cm内で納めることが出来ました。パイロットにドラセナさんを選びました。制作したバギーに似合うと思いましたので、このバギーで優勝して欲しいです

またもや凄まじいボリュームの作品です!本当に大きい!
モーターワールドに(恐らく)唯一無二のモノホイールバイクに興奮が止まりません!
ドラセナの長い髪の躍動がスピードを感じられる点もポイントになっています!

エントリーNo.6

0922_03.png

0922_04.png

参加部門:【A】組み替え部門
機士名:カイザー龍
作品名:タキオン
作品コメント:速い乗り物を作りました。

タキオンの名は伊達じゃない!光より早い粒子の名を冠した作品が登場!
黒とクリアグリーンの鮮やかなコントラストが目を引きます!(差し色のゴールドもGood!)
可動する車体によって華麗なるステアリングを約束された作品に注目です!


以上3作品をご紹介いたしました!
かかかん様、茉莉華様、カイザー龍、素敵な作品をありがとうございます!

■スケジュール
作品受付期間:8月24日(土)~9月23日(月・祝)
予選投票:10月4日(金)~10月14日(月・祝)
~~~~~~~~今ココ~~~~~~~~

決勝戦前応援投票:10月18日(土)~10月27日(日)
決勝戦(ホビーラウンド31にて):11月2日(土)

「ブロッカーズ甲子園28"モーターワールド」の予選投票10月4日(金)~10月14日(月・祝)まで!

0911_01.png

皆様のご投票をスタッフ一同心よりお待ちしております!

それでは、次回もお楽しみに!