ホビースクエア京都

毎週恒例!実演レポート!

 ホビースクエア京都 

皆様こんにちは!
ホビースクエア京都ホビーフロア新人スタッフのNIKIです!
肌寒い日が増えてきましたね〜。

早速ですが、先週末の実演の様子をレポートいたします!

まずは、1日目。
スカイレイダーの合せ目を消し、コックピットの塗装も完了です!
大型キットですので、じっくり仕上げていますよ〜!
是非お付き合いください。



そして、2日目。
フィギュアライズバスト ホシノ・フミナ エンディングVer.にシャドウを入れています。
分かりやすいように、画像向かって右半分だけ入れていますが、一目瞭然ですね。
濃い目の塗料を高圧で吹くという方法で細吹きしていますが、こういう時にはパワーのある造形村 エアフォースが大活躍です!

定番となりつつある塗装実演。
次週も行いますが、内容の発表はもう少しお待ちいただければと思います。
バリエーション豊かなテーマをご用意しておりますので、お楽しみに!

ホビースクエア京都 店舗情報
  • 600-8862
    京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
    1階
  • 075-325-1175
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る