ホビースクエア京都

第9回レールエキスポ京都「7F展示設営開始!!」

 ホビースクエア京都 

皆様こんにちは!!
ホビースクエア京都スタッフのコウゾウです!

いよいよ開催が週末に迫ってきた、第9回レールエキスポ京都
今回は、7Fのサークルレイアウト展示の様子をご紹介!

関西を代表する、鉄道模型サークル様たちのレイアウトが続々と運び込まれてきております!

個性的なレイアウトがどんどんと出来上がってきており、私もワクワクしてきましたぞ!!

前回から更にパワーアップした鉄道模型の祭典「第9回レールエキスポ京都 〜鉄道模型まつり〜」は、6月24日(土)(10:00〜18:00)、6月25日(日)(10:00〜17:00)の2日間開催です!
今すぐ、スケジュールを確認して、この2日は空けておいてくださいね!

また、事前募集している「みんなで繋げて作る巨大ジオラマ教室」と「鉄道模型フリーマーケット」は大好評につき、受付締切を当日まで延長しております。
皆様、ぜひ友人やご家族をお誘い合わせの上、ご参加くださいませ。

次回のショールームニュースでは、電鉄会社グッズをご紹介いたします。
次回も必ず見てね!!

以上、コウゾウでした!