ホビースクエア京都

プリムラを可憐に『カスタマイズ』しちゃいましょう!

 ホビースクエア京都 

皆様こんにちはっ! ホビースクエア京都 オカカブトです!

今月発売のホビージャパンが、当店にも入荷して参りました!
今月号の裏表紙も、ドドーンと『プリムラ』が飾っておりますよー!
『凛々しく、可憐にカスタマイズ』の言葉の通り、可愛いプリムラちゃんがイカしたアーマーを装着しております!!

さてさて、今回はそんな『カスタマイズ』の部分に注目して、オカカブト渾身の作例を元に、ブロッカーズFIORE プリムラの拡張性を皆様にお伝えしちゃいますね!

まずは目を引く魅惑の(?)脚部!
ここは太腿から先をブロッカーズで組んだ脚に換装しております!
4mmの軸が出ているので、そのままブロッカーズパーツを接続できちゃいますよ!

次に背部の翼!
素体の背面には十字ジョイントが1個のみしか付いていませんが、間にパーツを挟むことでジョイント数を増やすことが出来ますよ!
今回は付属の背面アーマーから一部パーツを取り外して拡張に利用しております!

他にも『武器持ち手の径は4mm』『足首のジョイント径も4mm』など、十字ジョイント以外にも既存のブロッカーズと組み合わせできる部分は沢山あります!まさに無限の可能性!!
アナタだけのプリムラをカスタムするために、是非ともお迎え前にブロッカーズシリーズにも触れてみては如何でしょうか!?

気になる点などは詳しくご説明させていただきますので、お気軽に店舗スタッフまでお声がけくださいね♪
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちいたしております!

以上、オカカブトでした!

ホビースクエア京都 店舗情報
  • 600-8862
    京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
    1階
  • 075-325-1175
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る