ホビースクエア京都

ブロッカーズ甲子園13作品紹介4

 ホビースクエア京都 

皆様こんにちはっ! ホビースクエア京都のオカカブトです!

またまた今回も「ブロッカーズ甲子園13」のエントリー作品をご紹介して参りますよ!

部門:Cフリー
機士名:DARK
機体名:ティターニア

幅広く可動軸が設置されており、小型ながら想像以上によく動きます!
また、モールドの細かいパーツを多用することで、このサイズでも非常に密度のある機体に仕上がっています!
個人的には、ミサイルポッドの表現が素晴らしいと思います!



部門:Aリミット
機士名:DARK
機体名:白い悪魔

これは…連邦じゃない方の白い悪魔ですね(笑)
鋭いパーツの使い方が上手く、禍々しさの中にもヒロイックさが表現されているように感じます!
ツインメイスの再現度もなかなか高いのではないでしょうか!?



部門:Aリミット
機士名:Naz
機体名:ディストピアルークOW

「OW」は「オーバーウエポン」を指しているようで、その名の通り、これでもかというほど武器満載なイカしたデザインとなっています!!
戦うためだけに作られたような機体構成が漢のロマンを感じさせます…!



さて、次回で作品紹介はラストになりますよ!
皆様、お楽しみに!

以上、オカカブトでした!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園13」開催情報

受付期間:2017年2月13日(月)〜3月12日(日)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2017年5月6日(土)ホビーラウンド17にて!

ブロッカーズ甲子園13
ホビースクエア京都 店舗情報
  • 600-8862
    京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
    1階
  • 075-325-1175
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る