ホビースクエア京都

ブロッカーズ甲子園13作品紹介2

 ホビースクエア京都 

皆様こんにちはっ!
ホビースクエア京都のオカカブトです!

前回に引き続き「ブロッカーズ甲子園13」のエントリー作品をご紹介して参ります!

部門:Aリミット
機士名:ドラゴンマイスター
機体名:高速高機動型クラート

おおー!この独特の足回りは、ケッテンクラートでしょうかっ!?
高速高機動ということで、ブースターや排熱装置らしき物も搭載されています!
既存の兵器を上手く未来的にアレンジしてますね!



部門:Bオンリー
機士名:ドラゴンマイスター
機体名:バルドジェネシック

『次は何をすればいい…?』
という声が聞こえてきそうな機体ですね!
これだけ再現度が高いのに、使用しているのはV-RAIDのみというのが素晴らしい・・・
パーツの形状・色を把握し、それを的確に配置するテクニックは流石の一言です!



部門:Cフリー
機士名:ドラゴンマイスター
機体名:悪魔の幻像

L.E.D.なミラージュさんじゃないですか!
遠目で見たら実物と見紛うほどのクオリティの高さ!!
デュエルナイツ系とNEXATE系のパーツを混在させている構成ですが、それでも違和感なくまとまっていますね〜。
装甲の細部まで作り込まれた素敵な作品です!



さて、次回も他のエントリー作品をご紹介していきますよ!
皆様、お楽しみに!

以上、オカカブトでした!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園13」開催情報

受付期間:2017年2月13日(月)〜3月12日(日)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2017年5月6日(土)ホビーラウンド17にて!

ブロッカーズ甲子園13
ホビースクエア京都 店舗情報
  • 600-8862
    京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
    1階
  • 075-325-1175
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る