ホビースクエア京都

サンクスフェスタ8「ブロッカーズイベント〜君の手で神を創れ〜」開催決定!!

 ホビースクエア京都 

皆様こんにちはっ!
ホビースクエア京都のオカカブトです!

ブロッカーの皆様!お知らせでございます!

なんとっ!今年の「サンクスフェスタ8」では、VSコンテストとは別にブロッカーズ単体でのコンテストも開催しちゃうんです!!

その名も『ブロッカーズイベント〜君の手で神を創れ〜』ですっ!!

デデンッ!!

コンテストのテーマはその名の通り『神』!
PRIME2体 + お好きな追加パーツの組み合わせで、キミだけの最強『GODプライム』を創り出しましょう!

PRIMEは色不問&追加パーツは好きな物を選んでOKなので、自由なイメージで機体を組み上げることが出来ます!
ブロッカーの皆様の創造性をここで思い切り披露しちゃいましょう♪

さて、今回のテーマである『神』ですが、西洋東洋の規定はないので、神話の登場人物なら何でもOKということになります!
ゼウスやハデスはもちろん、サタンやルシファー、またまた天照大神やケツァルコアトルにテスカトリポカまで!
アナタのイメージに合せて自由に選びましょう!!

それでも「作品のイメージが湧かないよ…」というそこのアナタ!
私、オカカブトが創った『ゼウスプライム』を参考にしよう!

本体は殆どPRIMEをそのまま組み替えただけですが、「玉座」、「杖」、「銀髪と髭」、「翼」など、記号となる小物が入るだけでグンと神様らしくなりますよ!!

作品受付期間は12月23日(金・祝)〜 2017年1月24日(火)までとなります!
2017年1月28日(土)の「サンクスフェスタ8」にて一般投票、結果発表を予定しております!

詳しいレギュレーションなどは、ポスターに記載されていますので、是非ご確認ください!!
もちろん、どなたでもご自由に参加可能ですよ♪
作品受付は、ホビースクエア京都2Fレジにて承ります!
お気軽にスタッフまでお申し付けください!

それでは最後に…

君の手で……神を創れっ!!!!

スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております!!

以上、オカカブトでした!

ホビースクエア京都 店舗情報
  • 600-8862
    京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
    1階
  • 075-325-1175
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る