ホビースクエア京都

ゴッドハンド「アルティメットカッター」を使ってみました!

 ホビースクエア京都 

皆様こんにちは〜っ!ホビースクエア京都 U-SONです!

ハラハラと舞い散る落ち葉…
風情があってとても綺麗ですね〜!
毎日の掃除は大変ですけどねっ!!
掃除のポイントは、箒の先のしなりを利用して落ち葉を飛ばすことっ!
頑固な落ち葉もよく飛びます!!

さて今回は!!

「アルティメットカッター」使ってみました!!

ゴッドハンド様より「アルティメットカッター」のサンプルをいただきましたので、早速使わせていただきました!!
このフォルム!何でも切ってくれそうですね〜!!
持った感じもとてもガッシリとして、剛性の高さが伺えます!!
今回は、5mmの丸棒を切ってみますよ〜!

丸棒を本体の切り欠き部にセットして〜切断スタートっ!!
グリップを握っていきますよ〜・・・
なんとっ!音も無くスッと切れました!!
力もいらず、驚きの切断力!!

分かりますでしょうか!この切断面!
とてもフラットに仕上がっております!
他にもプラバン等で試させていただきましたが、こちらも綺麗な直線に仕上がりました!!
プラ素材をよく加工される方にオススメの一品です!!
切れ味が悪くなってきたら、市販の替刃に交換可能!
長くお使いいただけますね!

「アルティメットカッター」はホビースクエア京都にて販売中です!
是非ご覧くださいね!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!

以上、U-SONでした!

ホビースクエア京都 店舗情報
  • 600-8862
    京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
    1階
  • 075-325-1175
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る