ホビースクエア京都

PECO製レール各種入荷しました!

 ホビースクエア京都 

おはようからおやすみまで、ホビーを見つめるホビースクエア京都のコウゾウです。

関西の鉄道模型ファンの皆様に朗報です。
先日のホビーショーでプラッツさんが取り扱いを発表しましたPECO製レール各種が入荷いたしました!
海外製品のため長らく在庫が安定していませんでした、PECO製のポイントやレールですが、久しぶりの入荷となっております。

今後も取扱商品は増えていく予定ですので、ポイントや各ゲージも充実させていきます!
もちろんよく使うフレキシブルも各コード毎に多数入荷しておりますよ!

国内では、大規模な取扱い店が少ないメーカーですので、お探しの方はぜひのぞいてみてくださいね!
モチロン店頭にない在庫もお取り寄せ承りますので、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

以上、コウゾウでした。

ホビースクエア京都 店舗情報
  • 600-8862
    京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
    1階
  • 075-325-1175
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し
  • 店舗ページを見る