みなさまこんにちは!神戸ショールームのお客様作品ご紹介担当です!
本日もお客様よりお預かりした作品2点をご紹介させていただきます!
まずはこちら!
こちら作者の蔵一様、なんと小学生!そうとは思えないこの完成度!
すでに何度もスケールモデルの作品を展示させてただいており、今回はタミヤの1/48ヘッツァーをお持ちいただきました!
幾多の歴戦を経たと思わせる車体を、泥や錆びのウェザリングで丁寧に表現。
小スケールとは思えない重厚感が伝わってきます!
車上の朽ちた看板からもドラマを感じさせられますね。
なお、こちらの作品は当店スケールコーナー側出入口横のショーケースにて展示させていただいております。
続いてはこちら!
後鳥羽上皇といえば刀鍛冶に力を入れていたと言われ、自ら打った刀にいれた菊紋がのちの皇室の菊花紋の起源となったと言われています。
そんなイメージふまえて菊花紋を各部に装飾、銘刀「菊御作」を持たせ女御に見立てたキャラも配置することで、王朝文化を愛した後鳥羽上皇のごとく絢爛に仕上げられています!
蔵一様、ゲオルク様、素敵な作品をありがとうございます!
今回紹介させていただいた作品は神戸ショールームにて展示させていただいておりますので、ぜひご来店になって実際にご覧ください。
神戸ショールームではお客様作品の展示を随時受付中です。
お気軽にスタッフまでお申し付けください。
みなさまのご来店、作品のお持ち込みをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。