神戸ショールーム

「MODEROIDコンテスト」エントリー作品紹介その3!!

 神戸ショールーム 

明けましおめ令和!
神戸ショールーム、店長の山﨑です!!

令和1回目の神戸ショールームからのショールームニュースは、昨日受付終了した「全国一斉「MODEROID<モデロイド>」コンテスト in ボークス」のエントリー作品のご紹介その3です!!

まずは、この作品を最初にしないと!というタイムリーな作品!

01.jpg
エントリーNo.5
エキスパート部門
■作品名 すがさん
■作者名 ニコニコプンプン 様
■作者コメント
令和元年おめでとうございます!令和が平和で豊かな年号でありますように。

ひと目見て、やられた~と思いました。
本当に実にタイムリーな作品です。

番号が前後しましたが、続いてご紹介するのはこちら!

02.jpg
エントリーNo.4
エキスパート部門
■作品名 廃墟の中から立ち上がれ!
■作者名 小林 様
■作者コメント
「獣神ライガー」が平成元年のアニメなので、もうこれしかないでしょう。さらば平成、さらばライガー。

先日引退を表明したプロレスラーの獣神サンダーライガーも、まさに平成を駆け抜けた存在だったと思うと感慨深いです。

そして本日最後にご紹介するのはこちら!

03.jpg
エントリーNo.4
エキスパート部門
■作品名 魔神皇帝悪鬼調伏
■作者名 シュガーリン 様
■作者コメント
魔神皇帝が圧倒的な力で機械獣をねじ伏せる様子を再現しました。血のような赤色にこだわっています。
全体的な暗い配色に鮮烈な金色をアクセントに加えています。
電飾を使って禍々しさも表現しています。

カイザーの足元に倒れる機械獣をよく見ると...まさに、"神か悪魔か 鋼鉄のカイザー"。
魔神皇帝の禍々しさを、見事に再現しております。

ニコニコプンプン様、小林様、シュガーリン様、エントリーありがとうございました。
こちらの作品は、ただいま神戸ショールームにて展示中です。

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る