神戸ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト エントリー作品紹介 その8

 神戸ショールーム 

こんにちは。
神戸ショールームスタッフ 竹村です。

たくさんの投票をいただいております「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト」。
人気投票が遂に本日7月20日(金)で締切となります。
投票していただいた皆様、本当にありがとうございました。

本日の閉店まで投票を受け付けていますので、投票をご希望の皆様はお急ぎください!

また、結果発表&表彰式は7月22日(日)16:00〜となっておりますので、お時間ございましたら是非ともご参加ください!!

それでは!本日も引き続き、参加していただきました作品のご紹介をしていきたいと思います!!

エントリーNo:26
作品名:グリモアレッドベレー
作者名:ダブルエス
作者様コメント:グリーン系は成型色のままです。
ファレホのメカカラーで部分塗装しました。筆塗りです。
ウェザリングはウェザリングマスターを使い、エナメルとメカカラーでチッピングしました。
仕上げのトップコートはつや消し水性クリアーで行いました。
エントリーNo:27
作品名:グリモア砂漠仕様
作者名:Dドッグ
作者様コメント:基本塗装(MMP-3、6)とウォッシング(MMW-2と6を混色)にMMPを使用。
関節部はファレホ メカカラーの「ファントムグレー」、武器とバックパックはメカカラー「スチール」でドライブラシを行いました。
ドライブラシは簡単にできて完成度がグッと上がるので楽しかったです。
エントリーNo:28
作品名:フェネクス(CV:堀秀行)
作者名:懐燕斎
作者様コメント:「ニュータイプには同じ技は二度と通じない!」というイメージで、アニメ版フェネクスを見た瞬間に思いついたネタを作りました。
全てファレホで塗装しています。「笑止」

神戸ショールームでは、入り口すぐの特設コーナーにて作品の展示、投票の受付を行っておりますので、ご来店の際は是非ご覧いただき、グッと来た作品、お気に入りになった作品に清き一票をお願いいたします。

皆様のご参加&ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

「ツール&マテリアルフェア2018夏」

開催期間:2018年5月26日(土)〜2018年8月5日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018夏」の一環として、同時開催!!
「ファレホ祭り3 〜ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料総進撃!〜」
神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る