神戸ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト エントリー作品紹介 その4

 神戸ショールーム 

こんにちは。神戸ショールームの本田です。

絶賛エントリー受付中の、ボークスV.K.M.ペイントコンテストも遂に締切が迫ってきました。

本日も、エントリーいただいている皆様の「熱い!」作品のご紹介をしたいと思います!!

エントリーNo.13
作品名:バーゼラルドノスタルジア
作者名:キョウ・ヤヨイ
作者様コメント:本体の肌と長物の下地色以外は、ファレホ メカカラーで筆塗りしました。

エントリーNo.14
作品名:ガウ出撃
作者名:てんそう
作者様コメント:今回は簡単制作をテーマに制作しました。ガウ本体も筋彫りを追加したくらいです。
サイズのせいでザクのポーズ変更が大変でした。
塗装は全てファレホの筆塗りです。
古いキットですがよく出来た良キットでした。

エントリーNo.15
作品名:1/20 FIRE BALL
作者名:kabukichi
作者様コメント:今回は、使い込んだ機体の再現ということで、下地にラッカー系、基本色にMMPのIDFサンドグレイバージョン2を塗装し、アルコール剥がしをしてみました。
MMP塗料はアルコールで落ちるので、手軽に楽しくアルコール剥がしが出来、思う感じに仕上げることが出来ました。
トップコートにMMP フラットクリアコートを使用しています。

キョウ・ヤヨイ様、てんそう様、kabukichi様、エントリーありがとうございました!!
もちろん、まだまだエントリーは受付中です!!

作品受付は、7月13日(金)まで。
人気投票は、7月14日(土)から7月20日(金)まで。
結果発表&表彰式は、7月22日(日)となっております。

皆様のご参加&ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

「ツール&マテリアルフェア2018夏」

開催期間:2018年5月26日(土)〜2018年8月5日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018夏」の一環として、同時開催!!
「ファレホ祭り3 〜ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料総進撃!〜」
神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る