神戸ショールーム

「1/24 シャドウ・フレア」サンプル展示中!

 神戸ショールーム 

皆さんこんにちは!
神戸ショールーム、小林です。

大好評予約受付中の「1/24 シャドウ・フレア」!
発売日も8月26日(土)と決定し、発売が待ちきれない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな皆様に朗報です!!
予約が開始されてまだ間もないこの時期に、なんとシャドウ・フレアのテストショットサンプルが神戸ショールームにも届きました!!
早速ご紹介していきたいと思います!!

1/24スケール特有の重量感、ディティール、コックピット内部等細かな部分まで、こだわりが感じられる至高の一品となっております。
今回サンプルを作成していて、個人的にこだわりが感じられたのがこちら!

そうです。脚の裏です。
基本的には立たせてしまえば、隠れてしまい全く目立たない部分となっておりますが、そんなところにも細かなディティールやローラーなど目の届かないところまでこだわりが感じられるキットとなっています。

こちらのテストショットサンプルは、神戸ショールームにて展示中です!
写真ではお伝えきれないキットの完成度、是非ご覧ください!

「特典メタルパーツ2種」が付属する初回限定版も残りわずか!
お急ぎください!!

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る