広島ショールーム

【ファレホコン】今週末は結果発表&表彰式ですっ!

 広島ショールーム 

皆さま、こんにちは!
就寝前に冷えピタを貼っている広島ショールームスタッフです!

さぁ!いよいよ今週末の8月4日(日)はボークスファレホペイントコンテスト3の結果発表&表彰式となっております!各部門の受賞者や過去最高のエントリー数の94作品の頂点に立つ作品や如何に?!
結果発表&表彰式は15時からの開催となります!お間違えの無いよう!

投票も沢山していただけておりますよ!

0730_02.jpg

なんと海外からの投票も多くコメントまでびっしりと書かれて全く読めませんでしたが
グーグルのカメラってすごいんですね・・写すだけで翻訳してくれるんです!

一部抜粋すると‥

■素晴らしい作品をありがとう!
■美しい作品が沢山!持って帰りたい!

などなど・・

海外のお客様からの熱いコメントがありましたよ!!!

重ね重ねになりますが‥結果発表&表彰式は15時からとなっておりますのでお昼ごはんを食べた後にゆっくりとご来店されても間に合いますのでエントリーした方はもちろん!栄えある受賞者たちに拍手を送りたい方の参加も自由ですのでご気軽に♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。
では次回のショールームニュースもお楽しみに!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る