広島ショールーム

明日3月24日(金)より52TOYSのイベント開催です!

 広島ショールーム 

皆さま、こんにちは!
平和公園も桜が咲いてきて行き帰りの道で季節を感じている広島ショールームスタッフです!

桜と言えば皆さんは何の曲を思い出しますか?
私は「桜坂」や「春よ、来い」を思い出しますね!

そんな思い出したかの様にやって参りました!!
皆さん待っていたのではないでしょうか?

52TOYSイベントが帰ってきました!!

前回、入手出来なかったイベント限定品が手に入るチャンスとなっております!
かく言う私もジョンセンを手に入れて遊んでいました!温泉に入っているゴリラがキュートな商品になっていてもちろん!!今回も入荷しております♪

■イベント開催期間

2023年3月24日(金)~2023年4月30日(日)

0323_01.jpg

可愛いルックスと変形メカとして男心をくすぐるホビーとなっております!
是非、ご覧になってくださいませ!

では、次回のショールームニュースもお楽しみに!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る