広島ショールーム

「塗るプラコンテスト」投票結果発表!!

 広島ショールーム 

こんにちは!広島ショールームよりお知らせです!

3月13日(土)に「塗るプラコンテスト」の結果発表&表彰式が行われました!

作品人気投票が行われ、多くの方にご投票いただきました! 皆様ありがとうございました。
その中から票を獲得し、選ばれた作品はこちら!!

0405_01.jpg
最優秀賞
B:ジオラマ部門
作者名:Naoki3 様
作品名:ゲゲゲの森
作者コメント:塗るプラは今どきのアニメの鬼太郎ではなく、35年前の原作の雰囲気で、オジサンモデラーの心に響くものがあります。
今後の展開に期待しています。
塗装はほぼ全てファレホ、家は拾ってきた枯枝や100均のグッズで作っています。
0405_02.jpg
フリーペイント部門賞
A:フリーペイント部門
作者名:あしあとと 様
作品名:ねずみ男
作者コメント:手持ちのファレホのみで塗るというしばりで塗りました。
緑がなかったのでメタリックグリーンをウォッシングしたりしてますが、なんとかなるもんですね。
0405_03.jpg
ジオラマ部門賞
B:ジオラマ部門
作者名:一個人的武杯 KUNG-FU JUNGLE 様
作品名:1950~60年代 香港
作者コメント:私が小学校1年、2年の時にテレビで見た当時のねずみ男の服の色はグレーでそれをそのまま再現しました。 ベースは自分のイメージで50年~60年代の香港にしてみました。
ねずみ男、ビルの廊下は全てファレホです。

以上が「塗るプラコンテスト」広島ショールームへの持ち込み作品の受賞作品です。おめでとうございます!!

「塗るプラコンテスト」広島ショールームへの持ち込み作品は引き続き店頭にて展示しております。
ぜひ受賞作品をご覧ください。皆様のご来店をお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る