広島ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト2」作品紹介(No.11〜14)

 広島ショールーム 

こんにちは!
広島ショールームよりお知らせです!

V.K.M.ペイントコンテスト2」は、投票結果発表をもって終了させていただきましたが、申し込み作品は引き続き展示させていただいております。
是非、ご覧ください!

まだ全ての作品をショールームニュースでご紹介できておりませんので、引き続きご紹介をさせていただきます!

部門名:ファレホ部門
作者名:ホクロ 様
作品名:Feuer
作者コメント:たくさん失敗しました。何とかそれなりの作品になりましたので出すことにしました。
フィギュアと車両の一部にファレホを使いました。
いろいろ考えたんですが結局この配置にしました。難しかったです。以上です。
部門名:ファレホ部門
作者名:エディ 様
作品名:真武者頑駄無
作者コメント:初使用のファレホで全体を塗装。
配色は設定通りに、色味をやや明るくしてアニメっぽいイメージに。太刀の刃文が思ったよりきれいに仕上がったんじゃなかろうか。
形はざっくりだけど。       
部門名:ファレホ部門
作者名:Naoki3 様
作品名:第501重戦車大隊
作者コメント:チュニジアの原野でエンジン交換する実車写真を再現しました。
タイガーはRFMのフルインテリア、シリコンバリアーチッピング、ウェザリングは主にファレホです。
部門名:MMP部門
作者名:一個人的武林 KUNG-FU JUNGLE 様
作品名:Unknown Enemy in the lmperial city HUE CITY 1968
作者コメント:M48A3パットン戦車の塗装順番はファレホの黒のプラサフ、次にMMPのレッドオキサイドプライマー、MMPの緑系は66番、2回目は6番と58番をブレンドして塗装、3回目が58番、77番をブレンドして塗装。
番號はファレホで書いて、砂埃もファレホのピグメントとウェザリングで仕上げた。
最後に合衆国海兵隊、海兵隊戦車兵はファレホで仕上げました。
最後にパットン戦車のレイアウトの位置を変えています。

次回で作品紹介も最終回となります!お楽しみに!!

作品人気投票の投票結果に関しましては、1月15日のショールームニュースに掲載されておりますので、そちらも併せてご覧ください!

人気のプラモデル、スケールモデル、製作に役立つこと間違いなしのお勧めの用品・工具を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

「ツール&マテリアルフェア2018-2019冬」

開催期間:2018年11月17日(土)〜2019年2月17日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018-2019冬」の一環として、同時開催!!
「ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料祭り!〜年末年始はオコタでホビー!〜」
広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る