広島ショールーム

ファレホペイントコンテスト2 作品紹介1!

 広島ショールーム 

皆様こんにちは!
最近急激に寒くなってきて、窓を開けての塗装作業がつらい、広島ショールームのコウゾウです。

さて本日は、現在好評開催中の「ファレホペイントコンテスト2」に早速エントリーいただきましたので、作品をご紹介させていただきます!

作品名:イノセンティア ブルーver
作者名:SAN値ぴんち

作者コメント:
青にティターンブルー、黒にティターンダークブルー、アクセントにターコイズやホワイトを使いました。
できるだけかわいく作ろうと思い、肌はキットのままで合わせ目を消したり、パステルで影をつけたりしました。

コトブキヤのフレームアームズ・ガール「イノセンティア Blue Ver.」を使用し、キットの成型色を活かした見事な作品です。
ティターンブルー、ティターンダークブルーの2色で、とても綺麗に塗り分けられているので、肌の部分がより映えますね!
メカカラー」なら調色をしなくても、そのままの色味でメカキットにピッタリ合うので、FAGとは相性バツグンです!
アクセントのターコイズやホワイトも、とってもかわいい!!

ということで、エントリー第一弾のご紹介でした。
SAN値ぴんち様、ありがとうございます!



ファレホペイントコンテスト2」の受付期間は2017年12月9日(土)〜2018年1月19日(金)まで。
今回のテーマは「メカカラー」。

お一人様1作品まで、店頭へのお持ち込み、またはTwitter投稿のいずれかでご参加いただけます!!
参加条件は「作品の全体もしくは一部にメカカラーを使用していること」ですのでお気軽にご参加くださいね!
広島ショールームでは引き続き、皆様の力作をお待ちしております!
それでは、本日はこのあたりで!
次回もお楽しみに!

「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」

開催期間:2017年11月18日(土)〜2018年2月18日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」の一環として、3ヶ月間のロングラン開催!!
「すぐ帰ってきた!大ファレホ祭り」
広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る