広島ショールーム

プリムラさんフォトタイム!

 広島ショールーム 

こんにちは!広島ショールームです!

「プリムラ体験会」にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
質問が飛び交い、充実した体験会になりましたね!

ここでプリムラの魅力全開のフォトタイム!

どうですかこの可愛さ!
どんなポージングもバッチリ取れます!
写真を撮って楽しめるのもプリムラの魅力ですね!

発売は延期してしまいましたが、予約は絶賛受付中です!
早期購入特典の「クリア外装ランナー」は、数に限りがありますのでお早めに!

広島ショールームでは引き続きサンプル展示を行っております。
体験会に参加できなかった方、参加した方も、触ってみたい!動かしてみたい!という方はスタッフにお申し付けください。
プリムラの魅力が貴方にも伝わるはず!

それでは、広島ショールームスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る