広島ショールーム

痛バッグ始めませんか!!?

 広島ショールーム 

こんにちは!
広島ショールームです。

皆様、今流行りの「痛バッグ」をご存じですか!!?
好きな作品やキャラクターのグッズでバッグをデコってみんなにアピールしちゃおう!!
・・・というバッグです。

店頭では、皆様のご自慢の痛バッグ写真をたくさん飾らせていただいております!!
まだまだ募集しておりますので、お気軽にお持ち込みくださいね!
もちろん実物をお持ち込みいただいてもOKです☆
(店頭で撮影させていただきます!)

そして今回、痛バッグにぴったりな新たなシリーズが入荷しました!!

■痛ショルダー 各¥1,900(税別)

とってもカラフルですね!!
お気に入りのキャラクターにぴったりな色をゲットしちゃってください!
フタの部分のビニールがしっかりと開き、デコレーションを配置しやすいので初心者の方へもオススメ♪気軽に始められる小さめサイズという点も、初心者の方へのオススメポイントです!!

毎回好評のスタッフ作成サンプルも展示しておりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

もちろん、バッグをデコるためのグッズも店内に各種取り揃えております。
ぜひ探しに来てくださいね♪♪

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る