福岡ショールーム

「ファレホペイントコンテスト2」福岡SR結果発表!!

 福岡ショールーム 

皆様こんにちは。
福岡で気温0℃が観測され、寒さに負けそうなボークス福岡ショールームのFourKです。

ファレホペイントコンテスト2」に多くのご参加をいただき、ありがとうございました。
1月20日(土)のご投票の結果、各賞受賞作品が決定しました!!

では、さっそく各賞受賞作品をご紹介したいと思います。


まずは、「銅賞」作品!

作品名: マジンガーZ
作者名: J.T 様

続きまして、「銀賞」作品!!

作品名: 1/20 Sheryl Nome
作者名: lapis 様

そして、「金賞」作品!!

作品名: ファニーデビル
作者名: 下川 徳雄 様

いよいよ、お待ちかねの!「最優秀賞」作品!!

作品名: 1/100 ガーベラ・テトラ Ver.Ka.(風)
作者名: ノリタカ 様

入賞者の皆様、おめでとうございます!!

以上で今回の「ファレホペイントコンテスト2」は終了となります。
前回までのショールームニュースでご紹介させていただいた作品も、現在ショーケース内にて展示中です。
是非、ご覧ください。

ご参加いただいた皆様、投票していただいた方々もありがとうございました。
今回は受賞を逃した方も次の機会がありましたら、是非ご参加をお願いします。
次回の受賞者はアナタかもしれません!!

寒くて換気に困るこの時期の塗装はファレホカラーがオススメ!!
コタツに入りながら臭いを気にせず、塗装ができちゃいます!

ファレホカラーをお買い求めの際は、福岡ショールームまで足をお運びください!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」

開催期間:2017年11月18日(土)〜2018年2月18日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」の一環として、3ヶ月間のロングラン開催!!
「すぐ帰ってきた!大ファレホ祭り」
福岡ショールーム 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る