福岡ショールーム

ファレホペイントコンテスト2 作品紹介2

 福岡ショールーム 

皆様こんにちは。
クリスマスも終わり、今年も残り数日を残すだけとなりました。
ちょっとしんみりとした気分に浸っている福岡ショールームのFourKです。

只今、ボークス福岡ショールームでは「ファレホペイントコンテスト2」を開催中!
今回のコンテストではファレホ待望の新作「メカカラー」がテーマです。

作品受付期間は12月9日(土)〜1月19日(金)まで。

今回は「ファレホ メカカラー」を使って塗装された模型・フィギュア等であれば何でもOKです!!
メカカラーの使用範囲は「全て」でも「一部」でもエントリーいただけますよ♪
お一人様1作品まで、店頭へのお持込み、またはTwitter投稿のいずれかでご参加いただけます!!

それでは今回の応募作品のご紹介です!

作品名 :1/100 ガーベラ・テトラ Ver.Ka.(風)
制作者名 :ノリタカ 様

制作者コメント :
MGサイズのガーベラ・テトラが欲しくなって、改造で制作しました。
ガーベラ・テトラの特長的な肩部分を作るのが難かしくもあり、一番楽しい所でした。
ファレホ メカカラー「ダークスチール」を機械部分の色分けに使用しました。
はみだしても乾燥前なら拭き取れるので重宝します!

ノリタカ様、素晴らしい作品をありがとうございます。
今回ご紹介させていただきました作品は、只今ショーケース内にて展示中です♪



年末年始のホビーには、コタツに入って塗装が楽しめるファレホを是非ご利用ください。
そして、完成した作品で「ファレホペイントコンテスト2」へのご参加、お待ちしております♪

それではスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」

開催期間:2017年11月18日(土)〜2018年2月18日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」の一環として、3ヶ月間のロングラン開催!!
「すぐ帰ってきた!大ファレホ祭り」
福岡ショールーム 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る